※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

布団を敷いて畳んでいる方!ベットではない方!収納はどうしてますか?今度…

布団を敷いて畳んでいる方!ベットではない方!
収納はどうしてますか?
今度引っ越すマイホームの寝室にはウォークインクローゼットしかないので、布団をどうしようか悩んでます💦

マットレス、敷布団、掛け布団
毎日のことなので簡単で部屋がスッキリする方法を教えてほしいです🙏

布団用のクローゼット作ればよかったかなと後悔です🥺

コメント

はな

私は四人くらい寝れる厚い大きなマットレスを引っ越しのときに買いました!
部屋に敷きっぱなしにはなりますがそこまで気にならないです!干すときは立て掛けて部屋の窓を開けてます!布団は季節物は圧縮してクローゼットにしまってます!ウォークインクローゼットには入らない感じですか??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏💕
    マットレスはどこのものですか?差し支えなければ教えてください!!
    ウォークインクローゼットは棚がなくハンガーパイプが付いているだけなので布団をどう収納しようか悩みます💦

• 1月15日