※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
家事・料理

ベビー服の黄ばみが落ちません😭2人目の出産準備のため、閉まっていた上…

ベビー服の黄ばみが落ちません😭

2人目の出産準備のため、閉まっていた上の子の肌着やロンパースを出したところビックリする程の黄ばみがあり
50°くらいのぬるま湯に酸素系漂白剤30分程つけ置きし、その後普通に洗濯しましたが落ちません😱
黄ばみを落とす良い方法ありませんか?
諦めて新しいの買うしかないですかね😰

コメント

けー

昔の黄ばみが落ちるかわかりませんが
生地痛むの覚悟で
熱湯に酸素系漂白剤入れてそこへ衣類入れてグツグツ煮ます。
それで大体は落ちました。ミルクの吐き戻し酷くて普通に洗うだけでは黄ばみがすごかったのでよく煮洗いしてました😅💦

はじめてのママリ🔰

うちは諦めて新しいものを買い増した🤦‍♀️必要最低限買って一応黄ばんでるものも使えそうな物は残しておいて家にいるだけの時や洗濯が間に合わない時などは使っちゃってました!

🧸mimi🧸

オキシクリーンで落ちましたよ(*•̀ㅂ•́)و✧