※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那にイライラ😭😭昨日から子供2人が胃腸炎になってしまい、小児科に行き…

旦那にイライラ😭😭
昨日から子供2人が胃腸炎になってしまい、小児科に行きお家で看病してました。子供達は熱があってもいつもと変わらず、わちゃわちゃしていて夜には私がグッタリ😅
今朝から疲れが胃に来たみたいで横になってたいぐらいに胃が痛かったのですが、子供達の朝ごはんを作り食べさせて居たら旦那が9時くらいに車屋に行ってくると…今日の出勤が15時からだったので、一度家に戻って来てくれると思い、帰りに胃薬をお願いしたら家には戻らないで会社行ってくると言われ、昨日からお家に1日中居たので買い物にも行ってなかったので、買い物もしたいと思っていたのに😭
確かに会社まで1時間ちょいかかりますが、9時に家を出てから帰ってこれないほど車屋に時間がかかるんでしょうか😅
私だって本当は今日用事があったのですが、日を改めて別日にしてもらったのに…
イライラしてしまい更に胃が痛くなってきました😫

コメント