※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち✌︎('ω')✌︎
妊娠・出産

前回の経験から不安だったけど、今回の検診で赤ちゃんが元気に成長していることに感動。不安な気持ちを抱えつつも、慎重に妊娠生活を送りたいと思っています。

前回9週で、稽留流産になって、今回の検診とっても不安だったけど、そんなの裏腹に赤ちゃん大きく育ってた〜😭💕💕💕💕
嬉しすぎて感動😭
ちゃんと力強く心臓動かしてくれてて、ママはそれだけで幸せで感動です、、☺️💕
ただ9週超えるまではやっぱり不安なので、1w後、実費でエコー見たいって先生に言ったら、変な顔されたんだけど
お腹に赤ちゃん抱えた妊婦さんってみんな不安じゃないのかなって思ったし、前回のことあるから来ますって突き通したけど、絶対めんどくせーみたいな事思っていたんだろうな、、、
来なくて大丈夫だよーとか言われたけど、こちらとしては、不安なんですよ!!だから、今回の妊娠もやっぱ慎重にマタニティーライフ送りたい!!
わたしが、心配しすぎなのかな、、😩
どう思いますか?😩😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦流産経験あると不安ですよねー。安定期入って胎動ある今ですら不安ですが、12週までは流産率も高いから特に不安でした😭

• ゆち✌︎('ω')✌︎

ゆち✌︎('ω')✌︎

コメントありがとうございます😌
    わかります😭本当に、今は胎動すら分からないので、悪阻が止まらないか不安で、ちゃんと心臓動かしているのか心配です😢

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりは流産と関係ないですよ😊まぁそうわかっててもなくなったらあたしも不安になるんですがw😂稽留流産が1番こわいですよね。。

• 1月14日
はじめてのママリ

私も1人目の時凄く不安で、先生に相談したらお金はかかっちゃうけど、何回でもおいで!って言ってくれました😊不安は赤ちゃんにも伝わるって言うので、エコーで安心できるなら良いかと思いますよ♪

ゆち✌︎('ω')✌︎

そんな先生が私も担当がよかったです、、😭
    今はエコーでしか、やっぱり分からないので、めんどくさそうな先生な顔見るのは嫌ですが、来週見に行ってきます🥰

• 1月14日
ういママ

わたしが通ってた病院は、いつでも何か気になることがあれば来てねと言ってくれていたので、妊婦検診の助成の紙が普通に無くなりました🤣
お母さんの安心はストレスの軽減にもつながりますし、胎動感じるまでは気になるときに行っても良いと思います😊

ゆち✌︎('ω')✌︎

私は絶対使わないでっていわれました🥺🥺先生強烈すぎる、、、
    そうします🥺🥺来週の検診が楽しみになってきました☺️

• 1月14日
ま~ (。・∀・。)

分かりますー(。>ω<。)

私も稽留流産を経験してるので妊娠できた時は安定期まで、
お金ならいくらでも払うから毎週チェックしてくれ!!!!
と思ってました( ̄∇ ̄;)笑

ゆち✌︎('ω')✌︎

本当にそうですよね😭
    内診台に上がる度に、心臓止まってたら、、とか考えると、私の心臓が止まりそうです😭😭
    来週実費で見に行きます🥺

• 1月14日
ママリ

心配ですよね😭まだ使えないと思いますけどエンジェルサウンド買いました😭笑
毎日エコーが自分の家にあったらいいのに、、、と思ってました!!
診察行っちゃいましょ💓

ゆち✌︎('ω')✌︎

使えるようになったら、それ使ってみたいです😯いくらくらいするんですかね、、😮
    本当に家に内診台ほしい、、笑
    来週行ってきます😆

• 1月14日