※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那の親が旦那を好きすぎて、子離れもできてなくてモヤモヤします。月…

旦那の親が旦那を好きすぎて、子離れもできてなくてモヤモヤします。

月に何度か旦那に電話をかけてきます。
それはいいのですが、この前の電話の時は旦那に
顔を見せて、
とテレビ電話したいと言ってきて旦那もそれを許可しテレビ電話してました。
普通のことかもしれませんが他に色々エピソードがあり、少し気持ち悪いとすら感じでしまいました。
孫がいるならまだしも、自分の息子の顔見たさに電話してくる義両親、家は近くではないからそんなにたくさん会えないけど数日前には旦那と義両親は会っているのに😂
というか電話の始めに何してるのと聞かれ旦那は今夕飯食べ終わったばかりで、なんなら私はご飯を食べてる最中だと言ってるのに😅
話の内容も用事があったわけではなかったし🤣

私の実両親とは電話してもすぐ切るし用のない電話なんてしたことないので他の家庭ではこうなのかと驚きましたら(笑)

コメント

うちの旦那の親も何かと電話かけてきてダラダラ喋ってます笑
それも私がご飯食べて最中でも風呂上がりで子供の服着せるのにこっちは下着でうろちょろしてるのにテレビ通話とかしてて焦ります笑

退会ユーザー

ホントやめて欲しいです🤣
    んー、どっちが目的なのかイマイチ分からないですけど旦那とビデオ通話してる時近くに子供がいると「ばぁばだよ~」とか言ってます!
    けどちらっと見る限り義母は旦那をガン見してます🤣

• 1月14日
  • れの

れの

下着姿の時にテレビ電話はやめてほしいですね🤣
    ゆりなさんの義両親はお子さん目当てじゃなくて旦那さん目当てでかけてくるんですか?(笑)

• 1月14日

退会ユーザー

どっちが目的なのか全く分からないです🤣
    でも義母の目線は確実に旦那です!

• 1月14日
  • れの

れの

今までそういう家族関係の男性を見たことがなかったので驚きましたがそういう家庭もあるのですね🤣
    うちの旦那だけじゃないと知れて少し安心しました😂
    いやは嫌なんですけどね(笑)

• 1月14日

退会ユーザー

私も旦那の親達見るまで見た事なくて初めて見た時驚きました🤣
    更に近くに下着姿の私がいるのに平気でビデオ通話するバカが居ることにもびっくりです🤣

• 1月14日
  • れの

れの

自分に害がなきゃ勝手にしろだけど下着姿なのにビデオ通話はさすがにまりんさんの義両親も旦那さんも考えてほしいですよね😂

• 1月14日

旦那も私も親とは必要以外は話さず切ってますよ🤣テレビ電話するときは、子供達の従兄弟がいるときくらいです🤣

• れの

れの

そういう人しか私の周りにはいないので義両親と旦那の行動を見て驚きましたら😂
    30近い自分の息子の顔ってそんなに見たくなるもんなのかなと思いました(笑)

• 1月14日

退会ユーザー

いくつになっても子供は子供なんですかね🤣(笑)

• 1月14日

うちは義母さんと夫のやりとりは放置しています。
なので、メールや電話はきっと頻繁にやっていると思います。
うちの義母さんの場合は暇なんだと思います 笑

• れの

れの

監視してる訳ではないけどすごく目についちゃって…(笑)
    暇なんだな、くらいに思えるようになりたいものです😅

• 1月14日

退会ユーザー

目につきますよね!
    気持ち悪いし。
    私も目についてイライラするので、
    頑張って放置しているって感じです 笑

• 1月14日
  • れの

れの

本当に失礼かも知れないけど気持ち悪いと思ってしまいますよね…
    自分のためにも放置が1番ですね(笑)

• 1月14日