※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきん
妊娠・出産

妊娠4週後半で胆嚢袋確認。つわりなし、立ちくらみや乳首痛みあり。心音不安。みなさんのつわり始まりはいつですか?水曜受診予定。

2日に陽性でたので先週8月3日に始めて行ってみたら
自分では計算てきに6wでしたが4w後半かなー?と、言われ小さながらも胆嚢?袋が確認されました。

5wの一日目だけは膣内がチクチク痛かったのですが一日で終わりました、、

現在4w後半からの計算だと5w4なのですが、つわりがまっったくないんですが大丈夫でしょうか?(´._.`)
しいていえば妊娠超初期?くらいからの立ちくらみのめまいや乳首の痛みはありますが、、(乳首の痛みは一時期のズキズキよりは少しマシになりました)
今週水曜また受診しますが、
妊娠知るまでお酒たくさん飲んでたので。。心音が無事聞こえるかとても不安です(;_;)

みなさんはいつ頃からつわり等ありましたか??

コメント

haruka

心拍確認出来るまで不安ですよね( ・ ・̥ )
私も5週の頃は胸の張りと体が熱くて仕方ないくらいでした!
が、6週入ってすぐ、食べられず飲めずで、点滴生活になりました、、
このまま、これがつわりかな?と思うくらいのままかもしれないですし、ひどくなるかもしれませんが、全くない人もいるので、大丈夫だと思いますよー!

• どきん

どきん

6週目から食べれず飲めず、、∑(゚д゚lll)大変なんですね、、母はまったくつわりなくて喉の乾きがすごいくらいだったそーなので私もそうなるんでしょうか、、

受診の日までソワソワですが、安静にしてプラス思考でがんばります!ありがとうございます

• 8月8日
めめもん

5w4dの時に受診して、わたしも胎嚢確認できましたー!!
つぎは7w3dで受診なのですが、あられままさんと同じく心拍が確認できるか不安な日々を過ごしてます!!
今日から6wには入りましたが、まだつわりはありません。
このまま来ないのかな?なんて思ってます*\(^o^)/*
胸が痛いのと体温が高いのくらいで、脂っこいものも平気で食べてます(^ω^)
人によっては8w以降にくる方もいるみたいなので、覚悟してます!!笑
最近なんとなーくレモンとか酸っぱいものが好きになってきました!!
つわりないのも不安ですが赤ちゃんをしんじましょうね*\(^o^)/*

• どきん

どきん

5w4で心音確認できなかったのですね💡

私行く時5w6なのでどーなる事やら、、、
    そんな遅い方もいるんですねっ
    不安な毎日ですが、無事なことを祈ります
    ありがとうございます!

• 8月8日
こいのん

ツワリは人それぞれ、お腹にいる赤ちゃんによっても違いますよ(^ω^)
私も初期症状のみで、ほとんどツワリはありません。前回のツワリは、吐き気も酷く逆上常時胸焼けが酷く、食欲もありませんでした!

• どきん

どきん

そうなんですね、、
    このままなにもないといいな、、
    ありがとうございます♡

• 8月18日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

つわりがまったくなく妊娠に気づいたのが3ヶ月目でした( ´_ゝ`)

• どきん

どきん

8wくらいですかね?

なるほど、、

ありがとうございます♡

• 8月18日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

そうです(•́ω•̀ ٥)
    旦那が先に気づきました!

• 8月18日
  • どきん

どきん

旦那さんが先に!?すごいですね、よく見てくれててて嬉しいですね(^^)

• 8月18日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

そうですね( ´・ω・`)

• 8月18日