※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊活

群馬県前橋市か伊勢崎かみどり市周辺で不妊治療を受けられる病院を探しています。金銭的にステップアップが難しい状況で、子供連れでも通えるか心配です。クロミッドやレトロゾールの治療を受けており、サプリや漢方も試してみたいです。

群馬県前橋市か伊勢崎かみどり市あたりで不妊におすすめな病院はどこでしょうか?多嚢胞があります。
いろいろ探してはいるのですが悩んでます…
子供連れでもかかれる所はありますか?
現在クロミッド5周期リセット→レトロゾール2周期目卵胞育たず…です😭
金銭的にステップアップは難しいです😰
サプリや漢方などはおすすめがあれば是非試してみたいです。よろしくお願いします。

コメント

美恋

私は前橋に住んでいて、いまいウィメンズクリニックに通ってます。私も多嚢胞が少し疑われてましたが、男性原因の方が強く、顕微授精しか望みはないと言われ去年の今頃から通い始めました。そして、色んな検査をして採卵凍結そして10月に移植をしました。残念ながら妊娠はしたものの稽留流産となってしまい、またクリニック通い直しです😭先生もめちゃくちゃ優しくていい先生ですよ!質問の返事になってるかわかりませんが、お互い授かれるように頑張りましょ!

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😭
    お互い頑張りましょうね
    そちらは、子連れでも行けそうなところでしょうか?わかれば教えてください😌

• 1月14日
  • 美恋

美恋

子連れでも、こどもが遊べる広場?があるので大丈夫ですよ!

• 1月14日
  • 美恋

美恋

http://imai-womens.com/clinic.html

これを参考に!

• 1月14日
  • はなはな

はなはな

ありがとうございます😊調べてみます

• 1月15日
ラヴェッロ

横田に行ってました。そこは公園の北にあるリトルストークで子どもを預かってくれると思いますよ。
何度か利用したことはあります。
わたしも多嚢胞で、ベジママという葉酸サプリ使ってました。

「多嚢胞でも妊娠した人はいるから大丈夫」という理事長の言葉を信じて妊活したら妊娠しました。
話を聞いてみるだけでも良いと思いますよ。
合わないと思ったら先生なり、病院なり変えれば良いし☺️

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😭
    ベジママさっそく検索してみます!
    横田さんでは、どのような治療をされたのでしょうか?

• 1月14日
  • ラヴェッロ

ラヴェッロ

1人目はタイミングで、2人目は人工受精と体外ですね💦
    1人目はタイミング2回目で妊娠しました👶

• 1月14日
  • はなはな

はなはな

わざわざありがとうございます😭

• 1月15日
はじめてのママリ

多嚢胞で、神岡にお世話になりした^ ^

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    どんな治療とどのくらい通いましたか?

• 1月15日