※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
biju
家族・旦那

旦那40歳見た目は30前半美意識高め同棲、結婚含め同居歴13年洗面台にく…

愚痴を聞いてください。

旦那40歳
見た目は30前半
美意識高め
同棲、結婚含め同居歴13年

洗面台に
くし2個(馬の毛と何かの毛)ヘアスプレー、ワックス、トリートメント?、顔のスキンケア品一式、かみそり、化粧道具、デンタルリンス2個、歯間ブラシ、その他よく分からないもの(これら全て歯科用)
旦那の物ばかりで埋め尽くされ、私のモノは歯ブラシのみです。
毎日仕事の朝は1時間洗面所に引きこもりドライヤーの音とスプレーの音が聞こえてきます。
私は時間をずらし用意します。時間がかぶっても変わってはくれず、私はしゃがんで顔と口を洗い長します。嫌そうな顔をするのでこちらが気を使い流し台に移動します。
土日は休みなのですが、急いでても必ず30分は洗面所にこもってます。
歯磨きはいつも20分ぐらいしながらうろちょろしてるのでその間に私は用意します。

夜お風呂上がりは毎日洗面所に30分です。ドライヤーの音がエンドレスで流れます。(途中途切れます)
洗面所に洗濯機があるのでちょっと入ったりするのですが嫌な顔をされます。

これを分かってそんな問題だとは思わず結婚しましたが、
子供が産まれても変わらず臨機応変に対応してくれずとてもイラつきます。
旦那に洗面所にこもる時間の事を話すととても怒ります。デリケートなところに触れたかのように。

今も洗面所に引きこもって私は子供とお風呂に入り寝かしつけで子供がグズっててあやしてる最中です。奴のドライヤーの音がして優雅に洗面所にいて、
ホントにイラつきます!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も洗面所に籠るからめちゃくちゃイライラします。
こっちは子供がぐずって化粧も満足にできず、時間かけれないのに、優雅に1時間くらいかけて準備します。
お前は女か!!って言いたくなります😂
この間髪切って帰ってきた時は気に食わないから帰ってきた瞬間洗面所に30分籠ってチェックしてました、はぁってかんじです。
延々と確認しています、もう何も変わらないって…って言いたくなります💦
洗面所、わたしも歯ブラシのみです。そのほか全部旦那。
出かける前、本当男は使えないなと思いながら自分だけバタバタして馬鹿らしくなってこの間キレました。笑
綺麗でいて欲しいとかいうくせに、それなら私に時間くれよ、子供の面倒みろよ!っていいました。
決して子供の面倒を見たくないのではなく、旦那にも面倒を見る姿勢が欲しいだけなんですけどね😅

• biju

biju

あー😭わかります😭わかりすぎます!!!このイラつきを共感してもらえる方がいるなんて(>︿<。)化粧もろくに出来ず、子供がグズってる時優雅に洗面所に籠るのではなくそーゆうときちょっと気にかけてくれる様な言葉をかけてほしいだけなんですよね。髪の毛の話うちも同じです!毎日前髪のチェックしてるみたいで、myバサミでチョキチョキしてます💦洗面所には残りの髪の毛たまに散らばって更にイラってきます😂髪切った後とか特にです!ほんとにお前は女か!ですね😠

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

切った毛を処理しない話、うちもです!笑
しつこくいうけど直らず。
洗面台もびちょびちょにしてなんだか汚く感じるし😢
そしてあんたはだれによく見られたいの?!っていつも思います。
毎日のように眉毛整えて、私なんて2週間に一回整えるくらいなのに…整える暇さえないのに本当羨ましいですよ。笑
男の美意識って面倒くさいなって思いました。
歯以外はちょっとくらい汚くていいのに😅
20分くらいかけてワックスで髪の毛セットして逆にすごい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、返信のつもりが間違えました😅

• 1月14日