※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
子育て・グッズ

娘が1歳を過ぎたので、ビスコやたべっ子動物園のお菓子、紙パックのジュースはいつから食べさせるのが適切でしょうか?

娘は1歳過ぎました!
なので食べ物の幅が広くなり食べる事が増えたので嬉しいのですが、ビスコやたべっ子動物園などのお菓子はいつ頃食べさせますか?
あと、紙パックのジュースなどもいつ頃からあげるか教えてください!ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

コメント

ひぃ✳︎

私は1才の誕生日過ぎたぐらいから食べさせてます🤓👍

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 8月8日
ぽぽん

1歳3ヶ月の娘がいます。
1歳前からたまに食べていました。
おやつときにあげてますょ。
ついさっきもビスコ1袋にリンゴの紙パックジュース完食しました!!

• ろざんぬ

ろざんぬ

やっぱりあげますよねww
    ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

• 8月8日
ぴよこ

ウチは○ヶ月〜って書いてあるものはその月齢に沿ってあげてます!
月齢が書いてないものは離乳食完了期が終わってからあげ始めたと思います!

• ろざんぬ

ろざんぬ

そうなんですね!
    わかりました!^_^

• 8月8日
さーちゃん

もうすぐ1歳です( ¨̮ )
ビスコはクリーム以外をあげたり、ジュースもたまに飲みます!
基本は赤ちゃん用のお菓子ですが、親が食べてて欲しがってる時はちょっとならあげちゃいますね( ˊᵕˋ )
ただ、虫歯を気にしてあげないママさんもたくさんいると思うので、ろざんぬさんのタイミングであげてみるといいと思います♡*°

• ろざんぬ

ろざんぬ

やっぱり虫歯とか気にする人もいますよね!
    ありがとうございます!

• 8月8日
𖠋𖠋𖠋

1歳過ぎてから○歳~というお菓子をお出掛けする時にだけあげてます⋈*。゚

お菓子を食べる事が当たり前の生活にはしたくないので、普段はあげません。
ジュースも虫歯になる可能性を高めるので必要ないと思ってあげません。お茶や牛乳でじゅうぶんそうです🤔
もしあげるとしたら誰かに頂いた時のみです✩。.

• ろざんぬ

ろざんぬ

なるほど!
    ありがとうございます!

• 8月9日