※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後に茶おりや乳首の痛みがあったが、現在は収まっている。食欲がなく食道が締め付けられる症状がある。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日から1ヶ月経ちました。
元々生理不順なのもあり妊娠検査薬はまだ使ってません。

排卵予定日の日に排卵出血らしきものがあり
生理予定日の1週間後にトイレットペーパーに少し着くくらいの
茶おりと乳首が痛くなる現象が1週間程続きました。
今は茶おりも収まり乳首の痛みも治まりましたが、
食べても満腹感がなく、食道のあたりがギュンとします🥲
妊娠の可能性はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あるかもしれないです😊今何週か全くわからない状態ですか?🤔週数すすんでたら早めに受診したがいいので検査薬やってみてはどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数えてないです😭明日か明後日にはやってみようと思います🥲🥲

    • 1月13日
deleted user

妊娠する行為をされてて、その状況なら可能性は大いにありますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵予定日の少し前に妊娠する行為をしました👀

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬してみたらどうでしょう。

    • 1月13日