※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
妊娠・出産

妊娠16週で性別未確定。先生は女の子っぽいと言及。来月の健診で確認できるでしょうか?

妊娠16週となります。
エコーでついに性別が分かるかも!と楽しみにしていたのですが、確定されませんでした…。
どのみち来月の健診では分かりそうですが、このエコーはどちらだと思われますか?

足の間に何か付いてる気がしたのですが、先生からは「小さ過ぎて分からないし、女の子っぽいと思うけどね〜」と言われています。
足はV字になっています。男の子だとこの週数でももっとハッキリ映るものでしょうか?

コメント

マヨ

男の子だと結構ちゃんと映ってました👀

• ゆーり

ゆーり

ご回答ありがとうございます!
    やはり16週ごろでも分かるのですね😲

悪阻が娘のときとあまりにも違うので男の子だと思っていたのですが、姉妹に憧れがあり、違うとそれはそれでショックなので、どちらでもいいように覚悟しておきます!

• 1月13日
ちい

息子の16wのときのエコーです🤣
もうそのころなら立派にみえると思うので見えなかったのであれば期待大ですね☺️

• ゆーり

ゆーり

ご回答ありがとうございます😊

こんなに大きくは無かった…笑
    これなら先生からも男の子ですねって言われてますよね!

広げていて隠れてることは無さそうなので、男の子だったらこんなに差があっていいのかって感じですね💦
    この子のためにも女の子であった方が良さそうです🤣

しかし、期待しすぎないように…!!

• 1月13日