※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w2dの妊娠で胎嚢未確認。子宮外妊娠の可能性。7w1dの予約前に再検査か悩んでいます。症状はないがつわりもない。

皆さんならどちらにしますか?今5w2dです。
先週陽性反応がでて4w5dでその日行ける病院に行ったところ胎嚢確認できませんでした。子宮外妊娠の可能性もありまた来てくださいといわれました。
分娩予定の産院では7w1dで初診の予約をしています。
その前にもう一度胎嚢だけでも確認しに行った方が良いか
7wまで待って予約日に行くか迷っています。
ちなみに出血、茶おり、腹痛、等の症状は全くありません。
でも妊娠症状のつわりなどもありません。

コメント

あちゃママ

初心の予約まで待って大丈夫かと思います!
あんまり早く行きすぎても分からないかと😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く行ってまた保留にされても気になりますもんね😢

    • 1月13日
deleted user

私なら分娩予定の産院まで待ちます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時のカルテとかあるからその方がいいですかねぇ🥺

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

病院行かれた方がいいと思います。😂
確認出来るだけ、安心ぢゃないですか?🤣
私も最近子宮外妊娠をしており、7週目でそく手術でした。😭
自分は大丈夫って思ってたのに😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    七週が初診だったのでしょうか?🥺症状などありましたか?💦

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニックに通い出したすぐに妊娠し
    その日面談だったのですが、診断してもらい血中hcg調べ、ホルモンの反応はあったのですが🤣その時4週3日めで何も見えず、4日後にまた血液検査や診察しても見えず🤣1週間後も見えず😭
    様子見ばかりで7週目で大きい病院に紹介されて、そこで卵管にくっついてるのを見つけてもらいそく手術になりました🤣

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    症状は生理予定日に腹痛があり、生理が来るのかな?って思ったぐらいです😂
    あとは特になかったです🙇‍♀️

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😣卵管についているのが判明された時どのような検査をされましたか?超音波検査だけでわかるのでしょうか?💧
    質問ばかりですみません💦

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査と超音波検査で
    先生3人ぐらいで話しながら長いことグリグリしてました🤣
    不安を煽ってしまってごめんなさい🙇‍♀️
    子宮外妊娠って結構多いと先生が仰ってたので🙇‍♀️

    早く胎嚢確認できるといいですね☺️✨

    • 1月13日