※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

4月入園の幼稚園グッズについて、同じ柄のレッスンバッグと上靴袋は用意したが、コップ袋と体操服袋も同じにするか迷っている。全部レッスンバッグに入れるので区別が難しそう。皆さんはどうしていますか?

4月入園の幼稚園グッズについて。

レッスンバッグと上靴袋は同じ花柄で用意しました。
コップ袋と体操服袋も同じにするか悩んでいます。
全部レッスンバッグに入れるのでどれがどれか分かりにくそうで。
みなさんどうされてますか?

コメント

ちまこーい

大きさが違うので理解してくれると思いますよ😊

子供に柄を選んでもらったので、上靴袋、コップ袋、着替え袋、絵本袋、全部同じ柄です。弁当袋だけ別の柄です😊

deleted user

うちはコップ袋と給食セット入れは同じ柄
体操服と上履き入れは同じ柄にしました!

min

同じ柄で用意しました😆
この柄は自分の!と見分けやすいかなと思いました。
大きさや紐の色、アクセントカラーと合わせるなど少しバリエーションはつけました☺️