※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YMY
妊娠・出産

帝王切開で出産予定。痛みが心配だけど、我が子に早く会いたい。難病持ちだったけど、ママになる夢が叶う喜び。育児は愛情いっぱいに。

あと3週間で帝王切開で我が子に会えます💗帝王切開術後が痛いと聞きますがなんとか頑張りたいです!それよりも初マタなので早く我が子に会いたいです💗
私自身難病持ちで子供できないからだだと思っていたのですが小さい頃からママになりたいと言う夢が後ちょっとで叶うって思うと嬉しくてたまりません💗
出産した後が育児の始まりなので愛情いっぱいに育てたいと思います💗

コメント

わたしも緊急帝王切開で産みました!手術後は痛いですが我慢せず痛み止めに頼って頑張ってください❤️❤️

• YMY

YMY

痛み止め貰えるのですね!
    頑張ります💗💗💗

• 1月13日

わーもうすぐですね💓
帝王切開なんですね!術後痛いってよく聞きます!ファイトです💪

ママになりたいという夢がもうすぐで叶うって幸せなことですね😊
育児慣れるまで大変ですが、我が子は本当可愛いです😍
愛情いっぱいに育ててあげてください💕

出産ファイトです🎶

• YMY

YMY

ありがとうございます💗💗💗

愛情コメコメして育てたいです💗ウザがれても親バカになりそうです😁💗

• 1月13日
りんご

うわーめちゃくちゃ楽しみですね☺️
私は楽しみだったけど、前日に帝王切開決まったのでアワアワして前日入院の時緊張で全く寝れず、帝王切開後も痛みでなかなか寝れずでした😂笑

術後痛いですが痛み止め使ってもらってなんとかなりますよ💕我が子見たら吹き飛びます👶産まれて2ヶ月ですが未だに嬉しくて可愛くってよくほっぺハムハムしてます🤤🤍笑

• YMY

YMY

ほんと楽しみです💗
    私も何ヶ月も前から帝王切開の日決めてますよ!もう緊張とかそんなのよりも我が子に会えるのが楽しみでワクワクドキドキしかないです💗
    術後痛み止めで頑張ります💪

私も我が子にハムハムしたいですー💗💗

• 1月13日