※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そな・りんmama
子育て・グッズ

完ミ中・完ミ経験者の方へ、ミルクの選び方について相談です。ほほえみ以外のミルクを検討中で、費用が心配とのことです。

完ミ育児してるのですが
同じ完ミ中・完ミ経験ありの方
ミルクは何を使ってましたか?
私は産院がほほえみだったので
今も缶を買って上げてますが
少し高いので悩んでいます💦

コメント

たつ

上の子はずっとほほえみでした!
下の子は今すこやか使ってますが、上の子の時にほほえみのキューブタイプの使い勝手が良すぎたので、ほほえみに変える予定です🌟

はじめてのママリ🔰

姪は完ミで缶のゴミが沢山出るのが面倒、便秘になりにくかったのではぐくみのエコラクパックを使っていたようです😀
我が家は完ミではないですが、はぐくみのエコ楽パックかほほえみ(ドンキで税抜き1480円のときにまとめ買い)です。

ぷく

産院がすこやかだったので3ヶ月くらい使ってましたが、非常用にストック出来るようにほほえみに変えました!

ゆき

上の子は最初はすこやか使ってました🙆‍♀️
それからほほえみにかえたりしましたが便秘が気になり最終落ち着いたのは、はいはいでした!

下の子は産院がほほえみだったのでそのまま使ってますが便秘で苦しそうなのでまたはいはいに買えました😂

ママリ

最初はほほえみで高かったのではいはいに替えて最後までいきました!

かくかく

産院はすこやかでしたが、かなり飲む子なので早々にぴゅあに変えました笑
従妹の子も安いからという理由で2人ぴゅあで育ててました(^^)
完ミだと高いのはお財布に痛いですよね…泣

2児のママ

はいはい使ってました!!