※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ハンドメイド作品だけでパート代ぐらいの金額を稼いでる方いらっしゃいますか?😊

ハンドメイド作品だけでパート代ぐらいの金額を稼いでる方いらっしゃいますか?😊

コメント

ママリ

8万くらいの売り上げあります☺️でも材料費抜いたら7万くらいですが😭

• ママリ

ママリ

すごいですね!理想の金額です!
    それ一本で仕事されてますか??☺️

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

いえ、本業はデザイナーでそちらは70万ほどの収入があります🙇‍♀️

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    すごいです☺️

• 1月13日
○pangram○

ハンドメイドは大体毎月純利益5.5万くらいです。売り上げは8〜9万くらいかな?という感じです。

普段はフルタイム正社員で仕事してるので、それプラス、ハンドメイドの売り上げがあるので、別にバイトするよりかは良いかなと思ってます。自分のペースでできますし、子供が寝た後にやれば良いくらいなので😉

• ママリ

ママリ

フルタイムで働きながら5万以上も利益のある物を作るのは素晴らしいですね🥰
    寝る時間ありますか?😂

• 1月13日
  • ○pangram○

○pangram○

寝てますよー😁
    眠い日は作業しませんし😉
    大体22〜24時頃に作業して、朝は7時まで寝てます😅

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

なるほど☺️
    ちなみに、単価どれぐらいのものを販売されてますか?
    参考までに教えて頂きたいです😂

• 1月13日
  • ○pangram○

○pangram○

今月まとめてる分ですが、今のところ750円くらいです(^^)
    前は500円くらいでしたが、多売になると発送作業がつらくなるので、長い目で見て、単価上げてる最中です😅

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私も800円前後の物をちょこちょこ作って売ってるので、もっと頑張りたいと思います☺️

• 1月14日