※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココちゃん♪
妊娠・出産

25歳既婚で妊活1年。高温期12日目に妊娠検査薬で陽性ラインが。hgc注射の影響で偽陽性か。注射後の影響期間を知りたい。

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)25才既婚、妊活1年です。高温期12日目(D28 )にフライングで妊娠検査薬をしたところ、写真のように線がうっすら見えました。多嚢胞性卵巣で、妊活1年間の間、一度も見なかった陽性ラインを初めて見て嬉しかったんですが…
一つ疑問があります。今日から15日前(D14)13日前(D16)の両方にhgc注射5000を打ちました。なので、今日見た陽性ラインは注射による偽陽性なのでは…と思ったんですが、注射の影響で陽性ラインが出るのはいつまでなんでしょうか?(;_;)私の場合は、hgc5000を一日置いて2回打っているのでhgc10000を打っている事になるんでしょうか?どなたか分かる方教えていただきたいです(´;ω;`)

コメント

こんにちはー❣️
あたしは不妊治療は微妙でしたが、
半年かかりました😭

あたしも注射しましたが、
フライング検査で
陽性反応出て、
不安に思いましが
様子を見て、
病院行って今に至ります❤️

• ココちゃん♪

ココちゃん♪

コメントありがとうございます♡妊娠されたんですね(*´ ˘ `*)おめでとうございます!みいなさんは注射打ってから何日後に検査したんですか?

• 8月8日