※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
家族・旦那

内祝い選んでたら疲れた🙌もーすぐお迎えだ💦うちあチョイス間違えると後…

内祝い選んでたら疲れた🙌
もーすぐお迎えだ💦
うちあチョイス間違えると後々義母うるさそーだしな😐

ただ、義理姉の子には誕生日、クリスマスのプレゼントあげておいてうちの子には何もしないよーなひねくれた性格の人にとやかく言われたくないわ。

『お返しきちんとしなさいよ!半返しとかわかってる?』とか言われたくありません😇

そしてそれ、今更?😇
1人目の時きちんとやりましたが😇🙌

生まれてから上の娘がもらったプレゼントは
メルカリで調達した毛玉だらけのおじさん色のポンチョと
セールで300円のシールが貼られたUNIQLOの洋服1着のみ♡
義理姉の子はおもちゃ、洋服、自転車♡その他諸々♡
内緒にしてるつもりだろーけど
子供は正直だから『これバーバ買ってくれたの!』って
教えてくれるんだよ♡義母♡😂www

コメント

deleted user

義母、何もしないくせに口だけ達者でうざいですね😹
もう、ぐーたんさんも何もしなくてもいいですよ😅

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    コメントありがとうございます✨

    ほーんとに余計な事しかしない言ってこないので腹立ちます😂
    さらに何か少しでも自分がやるとやってやった感丸出ししてくるのでウザイの一言に尽きますね😂

    • 1月13日
👧👶2児ママ

そういう差別的なの嫌いです😩💥
関わりたくないです💥

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    なんか人間性を疑いますよね!

    関わらないのが1番なんですが
    謎に義理家族は皆仲良しで家も近いので必然的に関わるはめに…😂

    • 1月13日