※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

パルモア病院での出産について、入院時に必要なものが少なくて不安です。手ぶら出産になるのでしょうか?教えてください。

パルモア病院で出産した方いらっしゃいますか?

以前手術で入院した時は一通り入院セット必要だったんですが、出産案内には入院時にパジャマとかも書いてなくて必要なものほとんどありませんでした😳

手ぶら出産?みたいな感じなんですか?
教えてください😭

コメント

いちごチョコ

1歳4ヶ月の息子を出産した時は、パジャマ、バスタオルは毎日支給でした!
洗面セットも化粧水類もプレゼントでした。
なんなら授乳ブラも、パンツもありました。1枚ずつでしたが。
でもその時より必要なもの減ったのかなあ?
私も知りたいです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね!パンツ、ブラなども準備してあるって書いてあったんですが、そんなわけないやんーって思って信じられなくて😂笑 手術入院の時より荷物少なそうでよかったです✨
    ありがとうございます💗

• 1月14日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

たしかに、パンツ、ブラは信じられないですよね😂私は知らなくて全部自分のもの持っていきました。
    でも、パンツとブラは毎日変えるし、プレゼント分では足りないな〜って感じです!
    前回入院時は、部屋にシャンプーやリンスは無かったんですが、個室料金が値上がりしてから、A個室にシャンプーリンスありって記載されてたので、もしかしたらお部屋に備え付けてあるかも知れません!確認してみて下さい😉🌟

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうかもしれません!そして、高めとは聞いてたんですが、料金上がったんですね😱💦その分ゆっくり出来そうですね😊上の子は早産で総合病院だったので病気入院みたいな感じだったからちょっと楽しみです😊✨
    ありがとうございます💗

• 1月15日
まいまい

パルモアで出産しました😀
↑の方の言ってるように、ほとんど揃ってているので準備したものは少なかったです。
パジャマは支給されますが、長いスカートみたいな感じのもので私はすぐお腹が冷えるタイプでしたのでパジャマのズボンを何着か持っていきました。館内も室内もとても暖かいので、私みたいに冷え性とかでないならそれもいらないと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます!✨私もお腹冷えるとダメなんで靴下とズボン持っていきます😵💦

• 1月15日