※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

手袋をしているお子さんがいるか気になる女性です。

寒くても公園へよくいく女の子です!

服や帽子はしっかり防寒できてますが、手はそのままなので遊具であそんだり、手を繋いで歩いたりする時キンキンに冷えてしまってます😭

なんとなくイメージで手袋なんてすぐとってしまうと思ってたのですが、同じくらいのお子さんは手袋してますか?

コメント

レンガ

2歳半ですが速攻で手袋取りますし、帽子すら嫌がりますね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり速攻でとってしまうんですね🥶笑
    親心的にはつけててほしいですよねっ🤣

• 1月13日
mini

手袋はしません😄冷えちゃうけど本人は気にしていなさそうなのでそのままです🙂手袋すると、遊具とかの手すりが滑って危ないかなーとも思います😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに滑ってしまいそうな気がしますよね!
    あまりにもキンキンすぎて大丈夫かなぁと心配になります😂

• 1月13日
りんご

うちの子たちは、手が冷たくて泣くのでつけてましたよ😊
しもやけにもなりますしね💦
でもやっぱり外します!😂
外した後、またつけてーって持ってくるのがちょっとめんどくさいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

冷たくて泣けてしまうんですね😂うちはまだ涙目にはなってませんが、困った顔しながらもあそんでいるのでどっちがいいのか悩みます🧐

面倒そうですか、また持ってくるところが可愛いですね🥰

• 1月13日