※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

大阪市旭区在住です^o^イズミヤのUSランドや尼崎つかしんのピュアランド…

大阪市旭区在住です^o^

イズミヤのUSランドや尼崎つかしんのピュアランド等の室内遊び場を以前利用していたのですがそのような遊び場って他にもありますかね??

梅田のボーネルンドも魅力的でしたがこのご時世なので出来たらローカルな感じのところだと嬉しいです🥺

だだっ広くて室内で遊べる場所
とりあえず娘の体力を消耗させたくて(⌒-⌒; )

また、旭区民センターの室内遊び場利用されたことある方いらっしゃいますか?雰囲気を知りたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

旭区なら京阪近いですか??

寝屋川市が運営してる「りらっと」が寝屋川市駅から5分ちょっと歩いた所にありますよ〜🙂
寝屋川市民以外でも少し割高ですが遊べます👐

コロナで時間区切って予約制になってましたが、緊急事態宣言出たらどうなるか分かりませんが😅

• のん

のん

京阪近いです!調べてみましたがすっごく魅力的でした🧡
    緊急事態宣言で今はやってないみたいなので再開したら行こうと思っています。゚(゚´ω`゚)゚。🧡

• 1月14日

旭区深森のベビーランドは広くておもちゃたくさんあってスタッフさんの愛想良くて、おもちゃの消毒も頻繁にきちんとされてます😊

梅田のボーネルンド良く行きますが、人めちゃくちゃ少ないです😆スタッフの方も、コロナでかなり人少ないですーって言ってました👌

• のん

のん

ベビーランド一度だけイベントの時に伺いました🧡その時に気に入ったオモチャを家用に買ってかなり重宝しています🥺

ボーネルンド人少ないんですね!以前平日なのに結構混んでてそのイメージが強くて💦ありがたい情報ありがとうございます🧡🙇🏻‍♀️

• 1月14日
ママりん

南港のあそびマーレはガチ過ぎますかね(^◇^;)
土曜日に行きましたがコロナでかなり人少なかったです!

• のん

のん

あそびマーレは行きたいと思っていたところの1つです💕車が必要でなかなか行くタイミングがなく。゚(゚´ω`゚)゚。
    土曜日でも混んで無いのはありがたいですね💕貴重な情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 1月14日
はな

難波のヤマダ電機はどうですか?
そこまで人多くないし安いですよー。

• のん

のん

ヤマダ電機にも遊び場があるんですね!調べて見ます♪ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 1月14日