※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から正期産です。NSTで良い反応があり、内診でも開いてきていると言われました。左足に激痛が走り、出産準備中かもしれません。

明日から正期産です!

今日NSTをしました!凄いいい感じに張ってるねと言われました。
内診では若干開いて来てると言われワクワクしてます♡

歩いて帰っていると左足の付け根に激痛が走り歩けないくらいでした💦
これは体が出産準備に入っていると言う事ですかね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!週数近いですね☺️
上の子も同い年でしょうか✨

私も昨日から36週に入って、病院で初NSTしました~張ってたみたいで、張りと痛みもたまにあると話したらまだお腹に入れといてほしいから気をつけてと言われました!笑
まだまだだと思っていたのでドキドキします!🙇‍♀️
お互いたのしみですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😊同い年ですね♡
    せめてあと数日待ってーってなりますよね😂
    まだかなまだかなとワクワクしてます!
    1人目は破水からだったので陣痛の感覚がイマイチ分からないのでそこだけ不安です😂

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は腰痛が丸一日あってから本陣痛だったような…1人目ってよくわからないまま産んだので何がなんだかって感じでした!笑
    無事産まれてくれるのが1番ですが、できれば1人目よりスっと生まれてきてほしいです…😌
    私も来週正産期入ったら頑張ります( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

    • 1月13日
ママリ

私もここ最近たまに右足ですが付け根が外れた?ような感覚で激痛で動けなくなることあります😭
1人目の時なかったから、2人目で骨盤歪んでるのかなーなんて思ってました😂
骨盤ベルトすると少しラクになります🥺
お産が近づいてるんですかね🥺回答になってなくてすみません😂🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそんな感じの痛みでした💦
    私も1人目の時は無かったので同じですね!
    早く会いたいですが、お腹の子次第ですよね😅

    • 1月13日
さんかく

わたしも前激痛になってまさか?と思ったら1週間後に産まれました👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    なんだかワクワクしてきました😊
    とにかくお腹が張っても歩く事ですよね!!

    • 1月13日
  • さんかく

    さんかく

    はい😊階段のぼりおりしたりとにかく動いてたら粘膜詮でてきてそのあと陣痛で順調でした!楽しみですね💕

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    今日もウォーキング頑張ってきます♪

    • 1月13日