※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幅広二重のかたいますか?先日整形して二重幅を広げました。1ヶ月ほどた…

幅広二重のかたいますか?
先日整形して二重幅を広げました。
1ヶ月ほどたったのですがなんか違和感ありまくりです。
もともと薄メイクなのでメイクを濃くしたら違和感なくなるのでしょうか?
まつげも薄く短いのでマツエクも検討しています。
いつも幅広二重さんメイク事情どうですか?
あまりにも変で糸外そうかなと考えています。

コメント

み 🔰 (23)

私も埋没して
もともとの二重より
少し幅広にしました!
マツエクつけたら
二重幅いい感じです👀💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マツエクしなかったら違和感ありましたか?

    • 1月13日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    17の時にやったので
    さすがに6年たって馴染みましたが
    やって半年とかは広すぎて腫れぼったい感じでした😂
    今もマツエクないと眠そうな目って親に言われます😱

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなもんなんですね💧とりあえずまつエクしてみます!話それますが何本くらいつけてますか?

    • 1月13日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    つけれるだけつけてもらって、
    あんまり派手に見えないように
    カールもそこまでのにして
    毛の色をブラウンにしてもらってます!😌
    黒とブラウンだと全然違います🤩

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!試してみます♡

    • 1月13日