※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アシックスのシューズですが、こちらの画像の種類?タイプ?名前わかる方…

アシックスのシューズですが、こちらの画像の
種類?タイプ?名前わかる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サイドのお写真です!

ツッキー

載せてもらってる画像をGoogleで画像検索してみたら、アシックスのANG580かローテリブレEXににてる気がします!
良かったら検索してみてください!
写真勝手に使ってすいません!💦

私も学生時代バレーボールしてて、このタイプ履いてました(^^)

お探しのものが見つかりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ検索してくれたのですね!!ご親切にありがとうございます(^ー^)とても似ているのですが靴底の色がなかなか同じ物が見つからず…
    でも教えて下さったおかげで色んな観点で検索する事ができました!感謝しております!

• 1月13日
  • ツッキー

ツッキー

全く同じ物ですかー🧐
    画像検索では限界があるかもしれませんね🥺
    お役に立てたかわかりませんが…💦
    あとはアシックスの公式から製品一覧を地道にチェックするとかですかね🥺
    頑張ってくださいね!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!こちらの写真の物がフリマサイトにありまして、購入検討してるのですがサイズ感がわからず…フリマサイトなので合わなくても返品とかはできなく 出品してる方にコメントしてもお返事がもらえなかったんです(>_<)
    なので他ネット等で売っていましたら詳細確認できるかなぁ…と探していました(>_<)

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

靴底のお写真です!!

ままみ

裏は色着いて無かったんですがバレーボールしてる時、こんな感じのシューズ履いてましたよ😃
お店のバレーボールコーナー行ったら売ってるかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!学校指定の上履きとして使用したかったのですが今履いてるタイプと違い裏がカラーになってたのでサイズ感とか口コミで調べる為お名前知りたかったです(>_<)
    近くにスポーツ店がないので(>_<)

• 1月13日

バレージュースですかね?🤔

種類は、箱又は、1枚目のアシックスのロゴがついてるところの裏あたりを見れば型番とか載ってないですかねー?載せてもらった写真だけじゃわからないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ネットでこのお写真しかなく…こちらの現物がないので調べようがなかったんです(>_<)

• 1月13日

退会ユーザー

現物がないならかなり厳しいですよ💦

型番などがわからなければ不可能に近いです。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました(>_<)

• 1月13日