※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

安全で比較的簡単な在宅ワークや副業はありますか?コロナ禍で旦那の給料が減り、妊婦で働けず、子供が産まれてからの生活が心配です。おすすめがあれば教えてください。

安全で比較的簡単な在宅ワーク、副業はありませんか?
コロナ禍で旦那の給料も激減、私自身妊婦で働けず、子供が産まれてからが怖いです。
もしおすすめありましたら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

🔰

私も3年ぐらい探しましたがありませんでした
最終的にメルカリで転売的なのに手を出してしまい(一回目で大赤字だったのですぐやめました)
やっぱり1番はプログラミングを使った仕事かイラストレーターしかないと思います。
それかYouTuberか...。
在宅で出来高制の仕事もありますが1万稼げたらいいほうだと思います。

簡単なものでよければクラウドソーシングサイト経由でデータ入力とかだと思いますが、時給換算200-300円が相場ですね🤔
ちゃんと稼ぐとなると上の方がおっしゃっている通り、イラストレーターとかプログラマーとかライターとか、それなりにスキルが要るものばかりです。
在宅で簡単にたくさん稼ぐというのは無理ですね…

簡単なものならクラウドワークスのアンケートやポイント集めたりですかね…

多くても1日数百円だと思います。

誰でも出来る仕事はスキルもいりませんし、本当に誰でも出来るので単価安いです。

私は昔クラウドワークスでライターやってましたが最初こそ安かったものの、経験積んで1記事で1万円以上の高額案件を取ったりしていました。

そこそこお勉強する余裕があるのならそういう稼ぎ方もあります。

のん

都合の良いものは存在しないです。
技能があるなら別ですが…

産後なるべく早くアルバイトが一番手っ取り早いと思います。