※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
子育て・グッズ

完ミのお子さんの起きる時間と寝る時間、ミルクの回数と量を教えてください(´・ω・`)

完ミのお子さんの起きる時間と寝る時間、ミルクの回数と量を教えてください(´・ω・`)

コメント

Sちゃん☆彡.。

ミルクの量180で5回~6回です。
朝5時~6時に1回起きてミルク飲んで8時くらいに起きます。

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

3ヶ月になると180くらいになるんですね〜😙うちも今の感じだとそれくらいになりそうです( ´ 'ᴗ' ` )

• 8月8日
happ

10時最終ミルク、寝かしつけです!そこからあさ5時頃まで寝てます😍日中は4時間カラ5時間空けです❤️

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

朝まで寝てくれるのありがたいですね〜( °_° )💕4、5時間なんてながいですね!

• 8月8日
miaAmi

うちはあまり多く飲めないようで、120mlを3〜4時間おきに7〜8回です!朝は6時くらいに起きて、午前、昼間、夜もちょこちょこ寝たり起きたりで、最終的に23時くらいに寝ます。が、まだ夜中に起きてミルクあげることもあります〜。1回に飲む量が少ないからかなぁ…まとまって寝てほしいです(´Д` )

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

大変ですね(>_<)まとまって寝てくれると楽ですよね💦💦💦これからまとまって寝てくれるようになるといいですね(>_<)

• 8月8日
さーぐ

うちは夜10〜11時の間に150飲んでから8〜9時の間に起きてます。
それからは2〜4時間おきに150を5〜6回です( ^ω^ )

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

2時間であげても戻しませんか(>_<)?

• 8月8日
  • さーぐ

さーぐ

ウチの子は戻しませんね😁

• 8月8日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

じゃあ150で満足だけどぱんぱんなわけではないんですね〜(´・ω・`)満腹中枢できてきてるのか早いうちからいい子ですね(´・ω・`)お腹いっぱい飲ますと3時間前だと消化できてなくて戻しちゃうから大変で(´・ω・`)

• 8月8日
  • さーぐ

さーぐ

腹八分目って感じ何ですかね😁
    そうなんですね>_<1カ月なる前は良く吐いてたんですがそれ以降は全く吐かなくなりました✨

• 8月8日