※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひちゃん
ファッション・コスメ

内祝でもらうと嬉しいものは何ですか?次女出産後、しばらくしてから出産…

内祝でもらうと嬉しいものは何ですか??

次女出産後、しばらくしてから出産祝を同僚2人からいただきました!(コロナで会えず遅くなってしまったけどって)姉妹お揃いの服と、次女の食器セットで、総額10000円くらいかと思います。長女のときも同じく2人からいただいて、ロクシタンのセットで内祝しました。
この時期だしアルコールよく使うし、職業柄手洗い頻度も多く、手荒れもあるのでやっぱりハンドクリームでも良いかな?と思うのですが、またロクシタン…?ってなりますかね…おすすめあれば教えてください😍

コメント

二児の母

もしハンドクリームなどにするなら個人的にラリン好きです☺️
貰うとだいぶ嬉しいです!ハンドクリームとしてはお高めですがプレゼントとしては良いかな?と思います。
あとわたしは内祝いにちょっと良い生ジュースを送りました😋

  • ちひちゃん

    ちひちゃん

    ラリン聞いたことなかったです!調べてみます😍

    • 1月14日
みー

内祝いなら、私ならカタログギフトが嬉しいです😃

  • ちひちゃん

    ちひちゃん

    カタログギフトも色々ありますもんね🥺2人に合うものがあるか見てみます☺️

    • 1月14日
38

ギフト券が嬉しいです😆

  • ちひちゃん

    ちひちゃん

    実用的で🥺これ!というものがなかったらギフト券にしようと思います!

    • 1月14日