※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院でつわり症状がつらい。仕事中に吐き気やめまいがあり、家でも気が休まらず朝もつらい。精神的にキツいので先生に相談したいです。

ご意見お聞かせ下さい🙇🏽‍♀️

今日病院の受診日で、優しい先生なのでついでにつわりが少し辛くなってきた事を伝えようと思ってます。

気になるのが、仕事の日になると水分が取れず、吐き気、食欲不振、めまいなどの症状が出る事です。

家に帰ったら元に戻る訳ではないんですが、家に帰っても
次の日の事や家事などで頭がいっぱいで気が休まりません。それが辛いです。
ついには朝も起きれなくなりました。

つわり症状と言うか、結構精神的にキツいです。

この事って先生に相談してもいいものですか?

コメント

ぺるしぇ

私は初めての妊娠で分からない事・不安だらけなので、妊娠前から普段も起きてる事以外は全部伝えてます😂
知らなくて放置してたよりいいと思いますよ😳

みくろ

伝えて大丈夫だと思います!それで仕事休めるようにしてもらえるかもしれないですし、家事はやんなくてもなんとかなりますし。