※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
子育て・グッズ

現在はぐくみを使用していますが、コスパが良いハイハイに変えようと考えています。はいはいを使用している方は多いですか?

粉ミルク何使ってますか?
今はぐくみを使ってるんですが、コスパなどがいいハイハイにしようと思っていて、、
はいはい使ってる方結構いますか?😥

コメント

Leoママ

私はいろいろ試しました!中々離乳食食べなかったので飲む量が多くてハイハイにしました。
ハイハイの方が溶けやすくてさらさらしてる感じでした!ビーンズで便秘気味だったのですがハイハイで少し改善された気がします

まさにコスパ重視ではいはいでしたよ🙌色んなメーカー試しましたけど、次男はどれでもよく飲む子だったので😅

shio

はいはい飲んでます🍼上の方がおっしゃる通り、サラサラして溶けやすいです。元々ほほえみでしたが、はいはいも問題なく飲んでくれています☺️

はじめてのママリ🔰

すこやかM1からはいはいに変えました!

便秘だった息子ですが改善されたのか、ほぼ毎日でるようになりました😭✨

めめ

はぐくみから、ほほえみにしました。