※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
子育て・グッズ

生後20日目の息子が、寝かしつけが難しくなりました。みなさんはどうやって寝かしつけていますか?

生後20日目の息子がいます♡!

今まではおっぱい飲んだらすぐ爆睡で
とっても手のかからない子だったのですが、
”魔の3週目”のせいなのか、
お腹いっぱいおっぱいを飲んでも
ぐずぐずするようになり
寝かしつけるのにだいぶ時間がかかるように
なってしまいました😥

大声で泣いてる姿もかわいいんですけどね😂♡

みなさんがどうやってお子さんを
寝かしつけているのか、
ぜひ教えてください♡!

コメント

るー

私も今魔の3ヶ月です、、(笑)

とりあえず抱っこひもして家の中うろうろしてます(笑)
それか、おっぱいを、吸わせてたらこてんとねます😊

  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    3ヶ月も大変ですよね😣
    抱っこ紐すぐ使うと思ってなくてまだないので、近いうちに買ってこようと思います😣!!
    おっぱい吸わせるんですけど乳首が痛くて痛くて😭💦

    • 8月8日
  • るー

    るー


    分かります、、(笑)
    私も産後1ヶ月間乳首が痛すぎて
    授乳の時が毎回冷や汗でした😂

    • 8月8日
  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    痛いときの授乳はキツいですよね😭
    でも、一生懸命飲んでくれてる息子の顔を見ると、痛いの我慢してでも飲ませたいって思っちゃいます💦❤️

    • 8月8日
Sちゃん☆彡.。

今は抱っこ紐でうろうろ、三週目はスリングでうろうろでした( ´﹀` )

  • ちーちゃん♡

    ちーちゃん♡

    やっぱり抱っこ紐かスリングですよね(>_<)
    スリングの購入も考えているのですが、いつ頃まで使えますか??

    • 8月8日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    腰が座ったら座った感じでも使えるタイプのスリングですが、二カ月半ばくらいまで使って今は使ってません、また腰が座ったら使おうかなと( ˙灬˙ ก)

    • 8月8日