※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
子育て・グッズ

各務原市の那加中央保育所の評判や人気度、入所時期について教えてください。見学は可能でしょうか?初めての保育園探しで不安です。

最近各務原市に引っ越したばかりなのですが、
下の子妊娠中で、出産の入院中に
上の子を見てもらう人がいない日があるかもしれないので、産前産後だけの保育園の入所をする予定です。
家から1番近い保育園が
那加中央保育所なのでできれば
そちらに入れたいのですが、
評判や、人気度はどうでしょうか?
知っている方いましたら教えて頂きたいです。
4月入所希望なのですが、見学とかはもう行けないものですかね?
保育園探しも初めてで
初めての土地なのでなにかと不安です。

コメント

かぴ。

娘を那加中央保育所に通わせてます☺️
各務原市内にある保育所の中で規模が大きく、子どもたちも多いですが、先生も多いです。
全ての先生が全ての子どもの名前を覚えてくれていて、担任じゃなくても知ってくれていることが多くあります。
保育所の裏手にちょっとした遊具もあり、毎日決まった時間にそこで遊んでいるようです☺️
生後11ヶ月から通わせてますが、悪い噂は今のところ聞いたことないです。
アレルギーがある子に対しては、除去食も保育所で作ってくれるようです。
見学のことは分かりません。すみません。

• Kママ

Kママ

ありがとうございます!!
    大きい保育園なのですね!
    名前覚えててくれるのすごいですね😳
    そう聞いて安心しました!!😊😊
    入れるといいです😌🌟
    教えて頂きありがとうございます!!

• 1月13日