※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
子育て・グッズ

息子の愛情表現について相談です。息子のかわいさに心を奪われ、おっぱい大好きで乳腺炎に悩むけど、ずっと一緒にいたいと思っています。保育園審査で落ち、愛情がやばいと感じています。

息子について♡
娘ももちろん可愛い😍
でも!!
男の子はなんか違う😆
全てが可愛いくて食べたくなるくらい♡♡
最近はもう自分が異常でう⚪︎この臭いも口臭も全て愛おしい💕
小さい桃みたいなおしりと立ってるとプルプルしてる可愛いおち○ち○😂
上の子が自己卒乳してくれたけど、
下はおっぱい大好き人間♡♡♡可愛すぎる♡
乳腺炎に何回かなって高熱出たり痛かったりするけど、、
いらない!って言われるまでずっと吸ってもらいたい🍼
3人目は絶対にないから、、余計に可愛くて♡
4月の保育園審査落ちてずっと一緒にいたいな🥰
息子愛がやばすぎる🤣

コメント

ねはやらママ

赤ちゃんのゾウさんの可愛さは分かります😂
うちは男の子ばかりで4人目で念願の女の子で女の子可愛い〜💕って思いましたが5人目はまた男の子😅
でも男の子の可愛さって違いますよね☺️
なんなんでしょw

  • 怪獣と天使

    怪獣と天使

    5人もすごいです。尊敬です🤩
    ゾウさん可愛いですよね♡
    食べたくなる♡
    服は女の子の方がかわいいけど、、
    なんというか男の子可愛いですよね😍

    • 1月13日
苺みるく

女の子育てたこと無いですが。
男の子めちゃくちゃ可愛いです😍
私の息子はママっ子で、なにかあったらママを守ってくれるし、泣いてたらずっとそばに居てくれます。
ほんとに男の子最高です🥺
小さい彼氏みたいです😍
男の子は甘えん坊さんです😍

  • 怪獣と天使

    怪獣と天使

    上の子もかなりのママっこですが、それ以上にばあばっこ笑
    いやー、頭よしよしとかされたら倒れそうです🥰
    小さい彼氏に期待します♡

    • 1月13日