※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

育児中のストレス発散方法や気分転換について教えてください。趣味がなくて悩んでいます。

みなさんの育児中のストレス発散方法や気分転換って何ですか😊?
自分では気づかないうちにストレスが溜まってたみたいで体調を崩してしまいました。趣味がなくて、何かいいものないかなーと探し中です。
もしよければ教えてください。

コメント

漫画を買ったり、お昼は豪華にしてみたり、母を呼んでリフレッシュ(寝たり)してます。

• ままり

ままり

回答ありがとうございました。
    お昼豪華は、いいですね💕食べるの大好きなので、毎日ほぼワンオペでやっている分、美味しいもの食べていいですよねっ🤣やってみます!!

• 1月13日
もも

美容室に行く、爆食いする、楽天ぽちりまくる、お菓子やパンを作る、セルフでネイルする、友達と喋り倒す、とにかく掃除する、断捨離するとかですかね😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございました。
    ネットぽちぽちわかります🤣息子の物をついポチポチしちゃいます💓たまには、自分へのご褒美として旦那に黙ってぽちぽちしようと思います!

• 1月13日