※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-a
家族・旦那

少しだけのろけます🤣朝食がトースト派の我が家なんですが、明日のパンを…

少しだけのろけます🤣
朝食がトースト派の我が家なんですが、明日のパンを切らしてしまい旦那に帰りに買ってきてとお願いすると、おにぎりでいいよ!とのLINEが。、、でいいよて😒
こっちは、夜中も起きて朝も弁当つくってるのにと思いながらもま、ついでだしなとのみこみました🤦‍♀️
OOでいいよって怒りワードじゃないですか?(笑)
て、ここまでは愚痴ですね😂
でも、仕事から帰ってきてからは、👶とお風呂へ!
(私が家事してる間は、基本👶の相手をしてます)
そして、私が寝かしつけを終えリビングに戻ると、お皿洗いをしてくれてました🙏助かる〜と思ってた矢先、👶起床🤣
やり直しかと思ってると、お風呂入っといでと寝かしつけを変わってくれゆっくりお風呂に入れました☺️
極めつけに、お風呂もピカピカになっててびっくり😳!
LINEの怒りは、とんできました😂
またすぐあるかもしれませんが、、、笑
今日は、とっても助かった。ありがとう旦那(笑)
でも、家事も育児も母だけがやるものではないもんな!協力して当然だよなとかいう考えも浮かんでしまう😂
また旦那にお願いしたいと思います笑

コメント

りくりりママ

うちも皿洗いはほぼ旦那がしてくれます😂年末年始は私がだらけて10時起床とかだったので朝から家事育児してくれて助かりました!
旦那さんどんどんやらせましょう♡

• m-a

m-a

素晴らしい旦那さまですね☺️
    羨ましいです😭
    平日は、基本いい旦那なんですが、土日は、昼前まで寝るんです😭これがなければとってもいいんですけどね😂(笑)
    いまは、私が育休中なので目をつぶってますが4月からは私も復帰。いまからいまだけだからね、と釘をさしてます😂

• 1月13日
  • りくりりママ

りくりりママ

うちも少しずつ育てて今に至ります😂
    仕事始めたらもっと協力してくれないと困りますよね💦

• 1月13日
  • m-a

m-a

少しづつなんですね(笑)
    育てます(笑)

• 1月13日