※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

妊婦健診後、腹痛や腰痛、ドロっとした血液があります。陣痛の間隔がバラバラで痛みが強いです。陣痛が始まったか不安です。

37週5日
本日妊婦健診でしたが、内診グリグリされて帰宅後ドロっとした血液(刺激?おしるし?)あり。
ズーンとした生理痛のような腹痛と腰痛あり。様子見てましたが、21時ごろから波のように痛みがくるため間隔測ってみたものの、間隔バラバラで前駆なのか😭

経産婦で痛みが10〜15分置きになったら電話してねと病院からは言われてますが、きちっと間隔が揃ってからのがいいんですかね?💦
5分、7分、15分、、とバラバラ💦
痛みは波がくると息がつまるくらいの痛さと、お尻から何か出そうな感じがします😂
(1人目の出産の陣痛のときもお尻の違和感ありました)

これぐらいでも陣痛繋がったよーって方いますか?

コメント

ゆづき

経産婦はほんとお産の進みが早いので産院に相談してみたらどうでしょう?
深夜は対応してくださる人も大変だと思うのでフライングだとしてもお知らせはしておいて損はないと思います!

私は痛みもまだそんなに…って時だったんですけど10分切ってたんで相談したら即入院でした。

• カナ

カナ

一応電話するだけしてみてもいいですかね!?😭
    コメントありがとうございます😂

• 1月12日
  • ゆづき

ゆづき

1人目の時が同じぐらいの時間帯だったんですけど、深夜って最低限しか人がいないし、結構放置されて大変でした💦

上のお子さんのこともあるし、まだ余裕のある時に対処しておいて損はないかもです。
    でも寝れそうなら寝るのをおすすめします笑
    深夜のお産はほんと眠すぎて意識飛ぶんで😂

• 1月12日
  • ゆづき

ゆづき

あっ…大事なこと忘れてました💦
    このコロナ禍の中の出産、心細かったり大変だと思いますが頑張ってください😭❤️
    応援してます!

• 1月12日
  • カナ

カナ

私も1人目の時は深夜に病院行きました💦たしかに人手のこともあるし、夜だと大変ですよね💦

上の子は9時ごろグズった後にやっと寝たので、起こしたくなくて😭
    できれば日中がいいなあ、、なんて、、笑
    間隔空きそうで陣痛じゃなさそう?なら寝てみます😂体力勝負ですもんね!頑張ります✨

• 1月12日
  • カナ

カナ

わああ〜✨
    ありがとうございます😭💓
    陣痛につながるかわかりませんが、がんばります✨

• 1月12日