※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
ココロ・悩み

1歳10ヶ月の検診について、子供が手を繋いで歩かないため抱っこ紐を使用しています。市の検診にはベビーカーやバギー以外での連れて行き方について教えてください。

1歳10ヶ月なんですが、市の検診があります。
皆さん何で連れていきましたか?
ベビーカー、バギー以外でお願いします。

子供は手を繋いで歩いてくれないし、どっか行っちゃうし、すぐ寝るので普段の外出は抱っこ紐使ってます。

コメント

ぱん

車で行って抱っこで乗り切りました☺️

蒼ママ

抱っこ紐でいいと思いますよ😋

ミク

抱っこ紐で行きました✨

はじめてのママリ🔰

発達が心配だったので旦那に休んでもらい車でいきました
落ち着きのない子だったので😓

なければ、チャリでいってました

はじめてのママリ🔰

朝早かったので行きは車で送ってもらいましたー。

deleted user

少し違いますが市の1歳半検診は結構抱っこが多かったので私なら抱っこで行きます( ・ᴗ・ )、私自身も抱っこで行きました。

ママリ

転勤ばっかで色んな県、市の検診いきましたがどこも間隔あけて椅子がありましたよー!
つい先月も行ってきました🙆一応抱っこ紐、持っていきましたがみんな座ってるかてくてく歩いてました😊ちなみに抱っこ紐使ってる人は一人もいなかったです😅

ぺんぺん

皆さんまとめてですみません!!
結局抱っこ紐を持っていきました♪
他にも使ってる方居て少し安心しました笑
答えてくれてありがとうございました!