※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝かしつけしてくれるのはとっても嬉しいし、ありがたいんだけどそのま…

寝かしつけしてくれるのはとっても嬉しいし、ありがたいんだけどそのまま一緒に寝ちゃう確率が高くて全然話もできないし、仲良しなんてもう3ヶ月もない😞
新婚感取り戻そうと思って行ってらっしゃいのちゅー勝手に再開したのに効果なしか🤨
もっとスキンシップしたい!!!!!!
私だって旦那に甘えたいんだよー!!!!!
疲れてるのはわかる…けど…ハグすれば疲れ少しはとれるよ🥲‼
逃げ恥みたくハグの日作ろうかな😅︎

コメント

🧸🌈

全く同じです😭
悲しいですよね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいですよね😔💔
    もう女として見てくれないのが1番辛いです😭

    • 1月12日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    わかります〜
    眠気より2人の時間作って欲しいです😭

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでもいいんですよね、30分でもいいから2人の時間欲しいですよね😭
    スキンシップ全然無くてたまに1人で泣いてます😂

    • 1月12日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    いまはコロナであんまり人にも会えないし出かけられないから余計に寂しくなります😭
    わかります〜悲しくて泣けてきますよね!わたしだけ考えてるみたいで虚しくなります

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    唯一話せる大人が旦那だけなのに…😔
    すっごいわかります😭
    もうこっちから行動するしかないですね‼︎甘えたり誘ったりするの苦手ですけど😰

    • 1月12日