※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

明日からの献立考えてご意見お願いします!お昼レトルトカレー、夜オムラ…

明日からの献立考えてご意見お願いします!
お昼レトルトカレー、夜オムライス、翌日夜ハヤシライス、なんとなくご飯もの続きって感じしちゃうんですが、この献立は皆さんありですか🤔??サラダやスープはつけるのですが…。食べるのは私と旦那です。
ちなみに、明日通院があってお昼間に合うかわからないのでお米だけ炊いておいて、温めしてもらえればと思ってて、残りのご飯で夕飯作れたらいいかな〜とか思ってまして😋翌日のハヤシは楽だからです笑
明日スーパーには行くので、コメントぜひよろしくお願いします^ ^

コメント

R

私の中ではカレーとハヤシライスってほとんど同じなのでたまになら全然そんな日でもアリかなと思います!!💕

• くらぴー

くらぴー

そうですよね…またかって感じありますよね…ありがとうございます!!

• 1月12日
しっぽ

私だったらカレーとハヤシライスは続けては出さないかな〜と思います😅💦上の方もおっしゃってますが、なんとなくカレーとハヤシライスは同じ系統な感じがします!

ただ明日は通院でお忙しいようですし、旦那さんも良しとしてくれるなら全然アリかと思いますよ👍

うちの場合はカレー(ハヤシライス)→オムライスの順番にして、余ったルーでオムカレーはよくやります✨

• くらぴー

くらぴー

旦那はいいよっていう感じなんですが、出すほうとしてうーんと思ってしまって😂ハヤシ→オムライスの順番もいいですね^ ^もう少し考えてみます!!ありがとうございます😊

• 1月12日
  • しっぽ

しっぽ

旦那さんがいいなら甘えましょう😍忙しい時は少しでも楽するのがいいです✨!
    何も言わずにカレーにハヤシライスだとあれ?ってなるかもですが、知っててOKなら全然アリですよ!!

• 1月12日
  • くらぴー

くらぴー

心強いお言葉ありがとうございます😊気持ちが楽になりました笑✨!

• 1月13日