※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ☆
家族・旦那

あーーーーーもやもや。せっかく安定してた気持ちが…😑息子が歩き始めた…

あーーーーーもやもや。
せっかく安定してた気持ちが…😑
息子が歩き始めたからって、「じじばばに送ってやるか〜」とか言って旦那が動画送ったら即テレビ電話来るし…😑 
もうすぐ1歳になるからって一升餅の話題出してくるし😑💨(もう一升パンを予約済)
孫フィーバーで人の気持ちも考えられない人達(特に義母…)だから1歳のお祝いは家族だけでやるって旦那には口すっぱく言ってきたから呼ばないと思うけど…(しかもこの、ご時世だしコロナのこともあって)もしや来る気満々?でいるの?マジでやめて…😑絶対ムリ。
懐かせたくもない。
毎回いらないって言ってんのに何でもかんでも渡してくるのもホントやめて欲しい。
つーか、旦那にも言ってるのに結局もらってくるクソ旦那😑 
義母がちらつかないと私も安定…私が安定すると夫婦も安定するのに(笑)

コメント

ちーちゃん

お疲れ様です😭
大丈夫ですか??
何となくお気持ちわかります😢
うちの義理家族も孫フィーバーで孫にしか興味がなく、出産し退院した当日にわざわざうちの実家まで押しかけて、私には一切話しかけず孫抱っこしにきて大迷惑してました(笑)

いらないものほんっと渡さないで欲しいですよね😂😂現金でくださいって感じです(笑)

  • あーこ☆

    あーこ☆

    うわーーーーー分かります!!😭
    うちも私が退院して翌日には家に来ようとしてました😫さすがに旦那と喧嘩になり断ってもらいましたけど。人の体なんか何とも思ってないんだなーと心底嫌いになりましました😑💨
    うちも私になんか何も言葉ないですよ😒嫁は孫を産めば用済みみたいな。そーゆう言動が嫌で会いたくないです。
    ホント毎回毎回いらないって言ってんのに食べないもの渡してきたりガラクタみたいなもの渡してきたり大迷惑で…😫
    義母絡むと旦那とも喧嘩が多くなるのでホント嫌です💨

    • 1月13日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    もっと体気にかけて欲しいですよね😅義母も出産経験してるのに配慮なさすぎだろと思いました。
    普通は出産後お疲れ様の一言くらいありますよね(笑)
    わかります、、そうゆうのの積み重ねですよね!!

    うちも大量の食料(どこのメーカーか分からない安いカップラ)と可愛くない安い子供服(タグ付き)いただくのですが本当いらないから!!!オムツとか買って??て思いました😂

    旦那さんも私と結婚したんだから私の意見に耳傾けて欲しいものです、、、

    • 1月13日
  • あーこ☆

    あーこ☆

    洋服とか一番やめてほしいですよね!!自分の好みで買いたいし😑
    ホント、消耗品だけにしてほしいですよね(笑)
    何か、結婚てめんどくさッ!!って思っちゃいました😫💨
    程々の距離感でいて欲しいのに孫フィーバー半端ないのでひきます…😑
    旦那も旦那で自分の親だから何とも思わない所が腹立つし悲しくなってきます💨
    自分はこんな、義母にならないようにしようと心に誓ってます(笑)
    ホント、積み重ねですよね😞
    りちゃんさんはまだ生後1か月なら孫フィーバー真っ只中ですね💦
    体もまだまだの時期なので無理せずゆっくりしてくださいね😢👍

    • 1月13日