※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K(25)
家族・旦那

ご飯も野菜嫌い キャベツやだこれ美味しくない とかいってホント食べな…

ご飯も野菜嫌い キャベツやだ
これ美味しくない とかいってホント食べないし
洗濯物くらい猿だって干せるのに干さないし
米といでってゆってもやらないし
ゴミも捨てないし ほんとムカつく
あたしが授乳してる間に
なんかしらやってくれたっていいのに
イヤホンでYouTube、漫画、テレビ
もう最悪だよ
何もしたくない 息子の前で恥ずかしくないの
そんなことより こんなパパで息子が可哀想

家事は女だけの仕事じゃねえんだよ

コメント

ままり

自分の茶碗洗うことすら
できないですよね😂
旦那の茶碗は水洗い…
作業着は柔軟剤入れてあげない
などプチ嫌がらせして
ストレス発散してます🤫笑

  • K(25)

    K(25)

    最高です😂😂😂(笑)

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    ぜひやってみてください🥺💕

    • 1月12日
®️®️

最初読み始めて、息子さんのことかと思いました(笑)

よくみたら息子さんは4ヶ月、、、
好き嫌い以前の月齢だし、洗濯物なんて絶対無理、、、
あ、パパさんか?!
となりました(笑)

家事は生活する上でやらなくてはならないことですからね。
男女関係ない。
育児も2人の子どもだから、男女関係ない。
ですよね。
もちろん働いてる時間があるから、その分は考慮して割り振るにしても、やらなすぎる人多いですよね。

うちも育て上げるのに苦労しました。(まだ育ちきってないですが、、、、)

  • K(25)

    K(25)

    私も打ち終わったあとに
    あって思ったんですけど
    書き直しはめんどくさいなって😂😂😂(笑)

    ほんと 息子よりも旦那の育児の方が大変すぎです😂(笑)

    • 1月12日