※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyA
妊娠・出産

出産前の体験談を聞かせてください。

まだかなあまだかなぁの毎日😢
お腹は重いし、痛いぐらいパンパンに張るし、動悸息切れ、腰痛、恥骨痛、ボロボロ😣
早く出ておいで〜と毎日お腹に声かけるものの兆候全くなし、呑気にしゃっくりしてます😣
予定日超過するねぇ〜これは なんて先生に言われて、ガッカリ😂
いつになったら出てきてくれるの〜😣😣😣
周りからの まだうまれないの!? も聞き飽きたし、ちょっとした事で 苦し〜痛い〜って言ってると そんなもんじゃないよ!そんなんじゃ耐えられないよ! と言われ😣そんなのは分かってるのに、痛みの強さどうこうじゃなくて痛いものは痛いし苦しいのは苦しいの!とイライラ💦
みなさんの出産前の体験談聞かせてください😣

コメント

ゆちょ

初産婦で経験はないのですが私も同じ状況で思わず反応してしまいました😂
私もはやく出ておいで〜と声かけてるのですが一向に産まれる気配もなく、本日検診でしたが先週と変わってないと言われてしまいました😢
きっとお子さんお腹の中が居心地いいんですね☺️
お互いもう少しで会えるので頑張りましょう💓

• AyA

AyA

お腹の張りだけは立派なんですけど子宮口も全然変わりなくてガッカリしちゃいました😣いっぱいあるいてるのにぃ(´TωT`)
    会えるのが待ち遠しいですよね(><)

• 1月12日
まま

恥骨痛いたいですよね😱
もう会いたいより
はやく身体楽なりたい…の方が
気持ちが強くなってきてます🥲💥

1人目の時39w3dくらいに先生に予定日超過するね〜言われましたけど
その日の夜に陣痛きました 🙌笑

• AyA

AyA

痛いし苦しいし、体が悲鳴をあげ始めてます💦
    だけど動かないといけないという、、、まるでアスリートですよね(><)

急に来るパターンですか😳
    早く陣痛きてくれぇと願うばかりです(><)

• 1月12日
  • まま

まま

わかります 〜😭
    それで陣痛も早く来て欲しいけど
    歩かないといけないし 〜
    でも身体痛すぎて歩きたくないし〜
    歩いたら余計痛くなるよ。ってかんじですよね‪( ;ᯅ; )

1人目の時は特にマイナートラブルもなかったので
    時々散歩したりはしてました!
    たまーにです、笑

先生に言われた日も少し遠くの片道40分くらいの所に
    コスモス見に行ってゆっくり歩いて見たりしてました!
    その日早めに寝てそしたらまさかの
    陣痛きて先生に笑いながら
    上手いこと陣痛きたね〜と
    言われました笑

• 1月12日
  • AyA

AyA

私も全然動いてなくって、、、
    悪阻が酷くて7ヶ月ぐらいまであったのでほんとに寝たきりでまだまだだねぇ〜、いっぱい歩いて!って言われてからは毎日3キロほどあるいて、暇さえあれば階段上り下りしてるんですけど、何も変わらないです(笑)

• 1月12日
あっちゃん

9日早く産まれました🙂
産後はお風呂につかれないので今のうちにゆーーーーーーーーっくりつかってくださいね💕
もうすぐ会えますね🥺
ままのお腹の中が暖かくて気持ちいいんでしょうね💕かわいい〜!!
胎動もハリも出てきたら感じることが出来ないのでもう一度お腹けって欲しいなあ…と思います…😢笑
寝れる時にたっぷり寝てくださいね!
応援してます😂🙏🙏

• AyA

AyA

ありがとうございます🥺
    妊娠中はほんとにびっくりするほど寝ていられますよね😂
    この時期寒いし外もなかなかでれないので動くのも一苦労です(´TωT`)
    寂しい気持ちと早く会いたい気持ちと複雑です😣

• 1月12日
パピチー

身体が辛いの凄くわかりますよ💦
私も肋骨が痛すぎて辛かったです😅
そして周りからのプレッシャー😱
ちなみに私は担当医からのプレッシャーが辛かったですね😭私の身体が小さいので赤ちゃんが大きくなると、下から産めないと言われて37w0dで産めるようにと言われていました😅とにかくたくさん歩いたり、雑巾掛けしまくりましたが気配もなく…。そんなペンギンみたいに歩いてたら産まれないと散々言われました😅結局37w4dに子宮口グリグリされてその日の夜陣痛がきました✨

Y

私は予定日3週間ほど前から、予定日より早く産まれるね〜!ってずっと言われてましたが結局40w4dで産まれましたよ🤣逆に超過するね〜!って言われてた友達は予定日より早く産まれましたし、まだわかりませんよ🥰
元気に産まれて来てくれればそれが1番ですよね💕良いお産になるよう願っています🙏🏻もうすぐ会えますね👶🏼出産がんばってください🥰🥰