※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
ココロ・悩み

入園式まで3ヶ月後で痩せたい。子供と夫の食事作りが忙しく、運動も難しい。家でできるダイエット方法やダルメスさんのもつ鍋ダンスに興味がある。成功事例や意見を聞きたい。

息子の入園式まで約3ヶ月。(このご時世なので無事に行われれば)とにかく痩せたい😭
入園式とかで着る物一式揃えるのにデブのままは嫌や。
写真すらも撮りたくない😭
胸がでかいのもあり、いつも上着とかは15号とか。
ですが痩せてても胸が大きい人はいるし、とりあえず肩周りをスッキリさせれば写真写りもよくなるのかな。

3ヶ月本気でダイエットしようかと思うけど、子ども2人と旦那のご飯を作るとなると、自分のご飯を別で作るのが面倒で結局同じ物を食べてしまう。(炭水化物はなるべくとらずおかずの量も少ないですが)
それに運動したくても、外にウォーキングや走りに行ったりは難しい。家にいてできる何かおすすめありますか?

ダルメスさんのもつ鍋ダンスが気になります!

やってる方や効果あった方などのご意見聞かせてください。
また私と同じように子どもの入園式までに!とか短期間で変われた方のご意見も聞きたいです。

過剰に何かを食べているわけではないのに、代謝がどんどん年々悪くなってるせいか痩せません。

コメント

こけこっこー

たんぱく質しっかりとれてますか❓炭水化物をとりすぎないことも大切ですが、たんぱく質をしっかりとる食事、おやつを摂ってかなり変わりましたよ‼️

• こけこっこー

こけこっこー

ちなみにわたしも長女の入園式までに痩せたいと思い、半年前からダイエットを始めて、年末年始で後戻りしたのも含めてマイナス8キロになりました😊YouTubeで子供たちと一緒に本気で踊りまくるだけでも運動になります‼️

• 1月12日
  • ゆみママ

ゆみママ

タンパク質というと、卵とかが真っ先に浮かびます👀
    ゆで卵や玄米で卵かけご飯などは食べてますが💦

あとよく、自家製でサラダチキンをつくって食べてます!

• 1月12日
  • こけこっこー

こけこっこー

毎日、体重×1.2(g)の量とるのが大事だそうです。意識してアプリなどを使って食べたもの見てみると、わたしは全然とれてなかったです💦
    青魚、卵、チーズ、プロテイン、ツナなどなどいろいろ駆使してようやく必要量とれるって感じでした。

• 1月12日
  • ゆみママ

ゆみママ

半年続けられてるのがすごいです🥺私はスイッチ入るまでのエンジン始動が遅く🙄

ただ入園式で服を買わなきゃいけないのに、自分の姿が想像できたので今の状態だと鏡も見たくないと思ってしまいます😭

• 1月12日
  • こけこっこー

こけこっこー

旦那に、自分の背中の写真を撮ってもらってかなり衝撃を受けて頑張りました‼️きちんとバランス良く食事をして、解禁日もたまに作ってたので、食べられないストレスはあまりなかったですよ😊

• 1月12日
  • ゆみママ

ゆみママ

なにより継続が大事だと思うので自分の中でルーティン化しなくちゃですよね💦

• 1月12日