※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
ファッション・コスメ

高身長の方!タイツの丈が足りなくてどこでも良いので丈の長めのタイツが…

高身長の方!
タイツの丈が足りなくてどこでも良いので丈の長めのタイツが売ってる店を知りたいです。

コメント

母娘でキティラー

私も身長が171あり、チュチュアンナとかのタイツだと丈が足らないのでカルツェドニアというイタリアのレッグウェアブランドのタイツを最近では愛用してます。

店舗があるのが東京、神奈川、愛知、京都、大阪、福岡だけのようなのでもしお近くにお店がなさそうであればオンラインショップもありますよ(^^)

• まお

まお

ありがとうございます😿私も170あるのでチュチュアンナ論外すぎて股が股までこないですよね😂冬の悩みです(^◇^;)
    服も袖が足りなくて、、、
    ちなみに、洋服はどこで買われてますか??

• 1月14日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

確かに高身長だと服も選ぶの大変ですよね💦💦

私はこの時期は写真のようなニットワンピースが好きなんですが、試着は必須ですね😅😅

• 1月15日
  • まお

まお

こういうワンピース私も好きです☺︎
    ベルトとかすると丈が短くなるのが難点ですよね😂
    高身長良いことばかりでもないですよね🤣

• 1月16日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

またまたお返事ありがとうございます(^^)

娘が赤ちゃんの頃は腰を曲げずに押せる高さの持ち手のあるベビーカー探しに苦労しました。

メチャカルとかだと持ち手が低すぎでしたし、ストッケとかだと値段高くて現実的ではなかったので。

• 1月16日
  • まお

まお

ベビーカーわかります😂
    ハイタイプの、持ち手変えれるコンビのベビーカー買いました🤣
    洋服とかはなに着ても比較的映えるから良いけど、モノ系は全て小さいから海外製がよいですよね😂

• 1月25日