※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna.
ファッション・コスメ

今度フレンチに行くことになりました💦こんなワンピースに羽織るコートを…

今度フレンチに行くことになりました💦
こんなワンピースに羽織るコートを教えてください‪( ;ᯅ; )‬

コメント

Yuna.

これはカジュアルすぎですか??

りんご

すみません、お店の価格や雰囲気にもよりますが、ニットワンピースはカジュアルすぎかと思います💦

リサ

フレンチでもカジュアルな雰囲気なのかちゃんとフルコースで格式があるところかで違うと思います
普通にキレイ目のチェスターコートみたいなのでいいと思いますが2枚目の写真は普段着過ぎると思いました

いーいー

フレンチでも各式は分かりますか?
フレンチでも私服で行けそうな所なら1枚目のワンピースでも良いと思いますが、フォーマルの場ならどちらの画像も無しですね。

Yuna.

皆様ありがとうございます!
フレンチでもだいぶカジュアルめなんです…
いっその事カチッとしてしまった方が服も悩まずに済むんですが…

いーいー

カジュアルなら写真の物で大丈夫ですよ!
私もカジュアルフレンチ行ったことありますが、カチッとしてると逆に浮きます😅