※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家事・料理

旦那が週の半分在宅で仕事してます。お昼ごはんを作るのが面倒でありき…

旦那が週の半分在宅で仕事してます。お昼ごはんを作るのが面倒でありきたりばかりになってしまいます。
しかも、旦那は麺類だけの単品だと物足りない人なので唐揚げや前日の残り物を足したりしてます。

夕飯も作らないといけないのに、昼ごはんも作らないといけないので、結構ストレスです💦

今は‥
メイン
・ラーメン(メンマと煮卵とネギは欲しい)
・焼きそば
・明太子パスタ(市販のNGでかねふくの明太子のみ)
・ざるそば
・餃子
・肉系炒めてどんぶり

この辺りが多いです。
皆さんのおすすめメニューがあったら教えてください💓
あと、テイクアウトでもお値打ちなメニューがありましたら教えてください❤️

コメント

kokko

お好み焼き
皿うどん
チャーハン
オムライス

作ってます!

在宅旦那の昼ごはんとして頼んだことはないけど、ガストとかバーミヤン、ジョナサンのデリバリーは安くてボリュームありますよ😌

  • mi

    mi

    いろいろありますね!ありがとうございます😊

    デリバリーも試してみますね💓

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは子供じゃないから自分で作ってねってスタンスじゃダメなんですね💦
優しいですね🥺

私ならやっても
生姜焼き焼いておいて卵上にかけてスタミナ丼とか、
冷凍で鶏そぼろやハンバーグ(大量に作って冷凍しておく)
とか、ある程度用意して
あとは自分で温めるなりアレンジするなりしておくれ
って言っちゃいます笑

  • mi

    mi

    料理しない人なので、ないならないで、カップ麺食べるよとは言ってるのですが、なんだか申し訳なくて💦

    大量に作り置き、やってみます💓

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい😢
    私もインスタント食品はなるべく食べて欲しくないので、休みの時に冷凍出来るものを大量生産して、1人前ずつ小分けにラップ&ジップロックで冷凍してます!

    • 1月12日
  • mi

    mi

    賢いやり方ですね!
    見習わせて頂きます💓

    • 1月12日