※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
お金・保険

無印の高保湿化粧水とユニクロのインナーやレギンスがお気に入り。新商品を知りたい。

いつも買っているお気に入りの商品を教えてください。ジャンルはなんでもどうぞ☺️

私は無印の高保湿化粧水がなんだかんだ使いやすくて気に入ってます。あとはインナーやレギンス類はユニクロが丈夫で気に入ってます。

コロナで外出を控えており新たな商品を知る機会がないためお気に入りを教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

このヘアオイルがお気に入りです💓美容師さんによると、髪の補修力はあまりないそうなのですが、2プッシュくらいで、かなりしっとり感(今流行りの濡れ感?)が持続します😍😍

はじめてのママリ🔰

ジュピターに売っているおじさんの顔がついたバルサミコソース。
教えていただいてから大ファンです。
ドレッシングやソースのちょい足し、柑橘系のフルーツにかけても美味しいです。

茅のやのだしパック。

桃やの刻みショウガ。
何にかけても美味しいです。

はじめてのママリ🔰

マツコの知らない世界でやってたドレッシング美味しくてよく使ってます〜☺️💓
あとはリサージのコラゲリードという美容導入液です🥺1年足らずで肌の水分量が25%から59%まで上がったのですごくお気に入りです☺️

• お茶

お茶

59%!!!!
    すっごく気になります!!!🥺笑
    ドレッシングも美味しそうです~~!
    ありがとうございます☺️

• 1月12日
まー

私も無印の化粧水、導入化粧水愛用してます(^^)
メイク落としはビオレしっかりクリアジェルをリピートしてます!

他ジャンルだと、業務スーパーのプロ好みのラップ、アースの蚊のいなくなるスプレー、DAISOのミニブラシ、スポンジはずっと気に入って使っています!

虹色ママ

無印の高保湿、私も使ってます!泡洗顔もお気に入りです!
HABAのスクワランオイル、
ロクシタンの固形石鹸(バーベナ)
お出汁は茅の舎が好きです。
茅乃舎の、茶碗蒸しの素や卵かけご飯専用醤油もリピートしてます。
子供のおしりふきはパンパース^ ^

マリ

LUSHのハーバリズムという洗顔料と
ビューティースリープという洗い流すパックがお気に入りです🥰

はじめてのママリ

イオンに売ってる牛肉とニンニク芽の味ついてる炒めるだけのやつ

オイコスのブルーベリー味とストロベリー味

見つけたらいつも買ってます☺️

お茶

みなさんコメントありがとうございます!
物欲がすっごく高まりました!笑
なんだか久々にお買い物に心踊る気分を味わいました~☺️

ママリさん
あかちゃんまんさん
画像添付までしてくださりありがとうございました!

ままり

クレンジングはデュオがで手放せません。5年ぶりに浮気したら痛い目に遭ってしまいました😭

化粧水は一周回って無印最高です!

どうしてもおすすめしたいのは、ルピシアのアールグレイグランドクラシック!もう切らせません😅

• お茶

お茶

一周回って無印最高ですよね!笑
    調べてみます~☺️
    ありがとうございます!

• 1月13日
こうちゃん

食パンは超熟です。
沖縄のガーデンパナという会社で作られている「チャンプルの素」好きです。チャンプル以外にも、炒め物とか煮込み料理でよく使います。
無印では、レトルトのバターチキンカレーとグリーンカレーをよく買います。
基礎化粧品は、ライスフォースが好きです。
アイカラーはナチュラグラッセ推しです。
UNIQLOの5本指ソックスはコスパ良きです。
ふるさと納税では、いつもマンゴーと干し芋とステーキ肉を選びます。
そんな人間です。

• お茶

お茶

締めの「そんな人間です」がツボりました🤣
    こうちゃんさんを構成するものを教えていただきありがとうございます!☺️

• 1月13日