※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

子供の大型おもちゃの梱包方法について相談です。ダンボールに入らないおもちゃがあり、そのままで大丈夫か不安です。

サカイ引越センターで引っ越しをします

子供の大型のおもちゃ(滑り台、おもちゃ箱、車、おままごとのカートなど)はどのようにしましたか?
ダンボールにはみ出ながら梱包しましたか?
ダンボールに入りそうなものもおもちゃ入れると他のものが入らなくなるので困っています。
そのままでも大丈夫でしょうか??

コメント

たんとん

サカイ引越しセンターで引越ししました!
滑り台とブランコのセットは一度解体して紐でバラバラにならない様に括りました!
おもちゃ箱は蓋が取れない様にテープで留めてそのまま運んでもらいました!
うちもカートなど段ボールからはみ出すような荷物もありましたが、それはもう別で自分達の車で持って行きました🤣

• n.

n.

なるほど!!運んでもらえなさそうなものは車で運びます!!
    本当に助かりました!ありがとうございます🥺🥺

• 1月12日

そのままにしてたらこれ運んでいいですか?って言われてそのまま乗せていかれました😂おもちゃ箱とかはそのままでテープで開かないようにしたら持って行ってくれます!

• n.

n.

遅くなりすみません!私もそのままにしてたら運んでくれました😂

• 1月19日