※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘がアンパンマンと握手したいと言っていますが、現在の状況では難しいです。アンパンマンミュージアムでも接触は難しいです。娘の夢を叶える方法が思いつかず悩んでいます。

アンパンマンと握手したい娘。
コロナが始まる前に、ハウジングセンターのアンパンマンショーを見てから握手会に参加したのを覚えてて、またアンパンマンとタッチしたいと毎日言ってます😭
いま、アンパンマンミュージアムに行ってもショーなど観れても接触できないんですよね?
なんとかして娘の夢を叶えてあげたいけれどいい案が思いつきません。今3歳なので、あまり大きくならないうちに😭❤️
みなさんならどうしますか?

コメント

ここ

今はふれあいできないですね😣
どうしようも出来ないので何か違うことで満足してもらうよう努力します!

うちもよくモールのアンパンマン ショー朝早くから並んで整理券もらって見に行ってました!一年くらいしたら、テレビのアンパンマンすら見ないです🤣
違うことで気を逸らして、熱中出来るのもを見つけてあげること!ですね!

うた

この間アンパンマンミュージアム行きましたが、接触はないですね…
ショーはありましたが♪

なかなか今握手などはできないと思います😭

はじめてのままり

皆さんありがとうございます、今難しいですよね😭アンパンマンブームが過ぎ去る前に、アンパンマンと思い出作ってあげたかったですが😭他のこと考えます😭