※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

象印の加湿器を使っている方!寝室用にと思って購入したのですが、夜中に…

象印の加湿器を使っている方!

寝室用にと思って購入したのですが、夜中に結構蒸気音がうるさいなと思い、別の部屋で使うか売るか考え中です😢加湿力は高いし、手入れがしやすいという口コミばかりで期待大だったのですが…
実際に使っている方はどう思いますか??

コメント

湯沸かし音セーブしてもですか?
寝室では使ってないからかもしれませんが、気にならないです!慣れかもしれませんが!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はまだ眠れるんですけど、夫がうるさくて眠れないと言い…セーブしても音自体は気になっちゃいます💦
    寝室外ならいいかもしれないですね!

• 1月12日
りんご

寝室で使ってます!
確かに音しますが私は気になったことないです!
家族みんなぐっすりです😊
でも口コミとかみると寝室だと音がうるさいって書いてる人もいるので気になる人は気になるみたいですね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    私はまだいいんですけど、夫が敏感でうるさいから眠れないと言われました…まだ子どもも夜中に起きるので、寝かしつけの時にちょっとうるさいなと思うことはあります😢

• 1月12日