※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊娠・出産

膀胱が刺激されるような胎動があると、逆子ですか?28週から逆子です。これから頭が下に向いていくでしょうか。

膀胱が刺激されるような胎動があると、やはりまだ逆子ですかね。😣
28週から逆子です。これから徐々に頭が下に向いていくのでしょうか‥。

コメント

26〜30週まで逆子でしたが膀胱刺激されまくってました😭😭みなさんがそうかはわからないですが、わたしは逆子が治ったとき膀胱への刺激がなくなって全体的に上の方で胎動感じるようになったので治った??って気づきました!先生には大体の赤ちゃんは自然と時期がくると頭が下にいくようになってるから32週くらいまでは様子みようね〜っていわれてました!

• さくら🔰

さくら🔰

やはりそうですよね‥。
    就寝中もがん!と刺激されてトイレに駆け込む毎日です。笑
    年末はおへその上の方でごにょごにょしてて頭を下に向けていたので、私もくるんと回転したら気づきそうです。

32週くらいまで願いながら様子をみてみます。
    ありがとうございます。🙌

• 1月12日
はじめてのママリ

逆子だと思います🤔
私もその頃、逆子→元に戻ったので安心していたら35wでまた逆子に😂でも手術の数日前に元に戻りました。まだまだ動くスペースはあるので大丈夫だと思います!

• さくら🔰

さくら🔰

赤ちゃん、くるくる元気に動いてはったんですね。👶
    元気に生まれてきてくれればそれでいいんですが、やはり自然分娩がいいですよね。😣

わらびもち大好きなので、お名前にすごく目がいってしまいました。笑
    まだまだ動いてくれると信じて待ってみます。
    ありがとうございます。🙌

• 1月12日